文盲の書いたSPAMメール

本日、以下のような内容のメールが届きました。


件名「アルバイト情報メールマガジン★グッドジョブ★創刊号,」
本文
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           夏のアルバイト
           2004/08/06号 (平日毎日発行)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ナビゲータのユイです。今年の夏は戦後最大の暑さらしいですね。
暑い日は涼しい部屋でのんびりしたいものです。
食欲が最近ないと思ったら、冷たい物を飲みすぎが原因らしいです。
冷たい物を飲んで胃液が薄くなっているのに、さらにパワーをつけようと
ウナギや焼肉を食べる、その悪循環で胃がもたりたり、食欲がなくなったり
してしまうみたいです。みなさんも気をつけましょう!
                         [編集部/ユイ]

【 - INDEX - 】

 一押しバイト紹介!
 楽〜に稼ぎたいならここにアクセス!
────────────────────────────────

◆1: 編集部が厳選! 今、イチオシのアルバイト情報

募集ページはこちら


────────────────────────────────


 ※このメールマガジンに記載されているURLは、サイト上での掲載期間が
  終了した時点でリンクが切れます。ご了承ください。
 ※このメールは、等幅ゴシックやOSAKA等幅などの等幅フォント
  最適化されています。
 ※上記記載内容についてはその一部、またはすべてを転載可能です。
  なお転載する際は発行元を明記し、内容を絶対に改変しないでください。

                                                                                                                    • -

  Copyright (c) 2001 - 2003 mymylife,inc. All rights reserved.



おい、ちょっと待てや。
なんだ、「2004/08/06号」ってのは。
お前の国ではまだ8月6日なのかと。我が国は学生の夏休みも終わろうというのに。
ははーん、さては西暦と見せかけて自分暦に違いない。
まさか引き篭もってて時間の感覚がズレちゃってるとか、
よもや昔送ったメールの文章をそのまんま送ってるなんてありえるわけがありません。


ん?でも夏も終わろうというこの時期に、夏のアルバイトとはこれ如何に。
なるほど、夏は終わらないとか言うつもりなんでしょう。
これが青春ってやつなんですかぁ?


しかし「平日毎日発行」とありますから、今日から毎日届くはずです。
いやー楽しみです。


ナビゲータのユイたんは、女性なんでしょうか。
見ず知らずの女性からメールが届くなんてモテモテですね。
果たしてどんな女性なんでしょうか。
文章から察するに、夏バテをしたらパワーをつけるためにウナギや焼肉を食べるようですね。
どっかの調査では、夏バテした時に食べたくなるものは男性と女性では違う傾向にあって、
男性はウナギや焼肉など精の付くものを、女性はそうめん等の軽食を好む傾向にあるそうです。
ユイたんはさぞかし男顔負けのキャリアウーマンなのでしょう。
そして伊月ゆいたんとはまた違った感じにサイバー感あふれる方だと思われますね。


この文章を書いた奴が実は全く女性の好みを知らないブサ男で、
ついうっかり自分の実情を書いてしまったとか、そんな裏があったら笑っちゃいますね(爆)


それにしても、ユイたんはうっかりさんですね。
「ここにアクセス」なんて書いてあるのに、URLを書き忘れています。
更に「募集ページはこちら」と書いてある箇所にもURLがありません。
これではお知らせメールになってませんよ。誰もアクセスする事が出来ないじゃないですか。
ユイた〜ん、これじゃボクも困っちゃうぜー。
ミーのメールソフトはテキスト形式じゃないと読み込めないので、
HTML形式で書いてあったとしたら無意味だよ〜?あくまで仮定の話ね、仮定の。


「◆1」とあるのにも関わらず「◆2」以降が存在していないのは、
きっと明日送られて来るメールに載っているのでしょう。
乞うご期待!といった気持ちの表れなんですね、ちょっとわかりにくいですけど。
ここにもユイたんのおっちょこちょいな一面が表れていて可愛いですね〜。
ドジっ娘萌えな私としては、ちょっと興味を持ってしまいます(核爆)


ともあれ、この続きが明日届くのですから実に楽しみです。
台風の影響でメールが送れない状況になっていないか心配です。


もし送らなかったら回線切って事務所に火ぃつけて死ね(^^)