田村ゆかり 強化月間 第2日目

2日目の今日のテーマはこちらです。


クララ


田村ゆかりさんが演じる、クイズマジックアカデミーのキャラクターの一人です。
眼鏡と長いおさげがチャームポイント。
しかし地味であるせいか、他のキャラの個性が強すぎるせいか、あるいはその両方か、
プレイヤー数は(女性キャラの中では)少ないようです。
「ふえ〜ん」とか「頑張ります!」とか可愛いんですけどね。萌えます。
最初はゆかりんだとわからなかった事は秘密だ。
クララが目的で始めたのに、勘違いで選んだシャロンにハマってしまった事も秘密だ。


QMA2ロケテに行ってきましたけど、入学審査ではクララになりませんでした。