田村ゆかり 強化月間 第3日目

全30回に渡り強化の予定でしたが、都合により回数を減少させて頂きます。
リクエストがあればちゃんと30回やります。
あるわきゃねーので無責任なことでも言いたい放題です。


3日目の今日のテーマはこちらです。


由詑かなみ


田村ゆかりさんが演じる、スクライドのキャラクターの一人です。
カズくんです。よく泣きます。でも強い娘です。どちらかというとょぅι゛ょです。
終盤ではかなみという性格のままでは絶対に言わないような台詞も登場し(アルターの関係で)、
ここでもゆかりんの演技力の高さの片鱗が見られるという貴重な素材です。
というか、スクライドという作品自体面白いので、観てない人は観るべし。
反逆は受け付けておりません。


ちなみに私は「だがまだ足りない!足りないぞぉーっ!お前に足りないものはー!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さー!そして何よりもぉーっ!速さが足りない!!」を
あるオフ会で言おうとして噛みました。