田村ゆかり 強化月間 第4日目

4日目の今日のテーマはこちらです。


森野苺


田村ゆかりさんが演じる、おねがい☆ティーチャーおねがい☆ツインズのキャラクターの一人です。
ロリです。実は学級委員長です。ロリです。生徒会長です。ロリです。
本当は20歳超えてますがそれは言わないお約束です。ロリです。
しょっちゅう盗撮してますが問題ないんでしょうか。ロリです。
決めゼリフは「すごいことするわよ」です。ロリです。
ラジオドラマでの壊れっぷりはすさまじいです。ロリです。
ダウナー系の少女を見事に演じきってくれました。
ドラマアルバムVol.3 「みずほ先生のばかぁん」はゆかりんが名付けたタイトルらしいです。
さあ、このトリビア何へぇでしょうかっ!あ、常識っすか。
お前の常識は世間の常識ではない。(かってに改蔵より抜粋)


去年の夏、実際に木崎湖に行って聖地巡礼してきたのは良い思い出です。
まあ出会いなんか何にも無かったけどな。