エロで綱渡り

なんでもハンガリーの女湯では皆さん裸エプロンらしいですね。
昨晩のトリビア紫和泉子たんかわいいよそんな餌にクマーでやってたんですけど。
これは素晴らしい風習ですねと思ったんですが、古畑任三郎第3期で準レギュラー化してた人が
「でも女湯には入れないじゃないですか」
とか夢も希望も無いようなことを言うんです。
全くもってその通りですが。
初めて文字を強調してみました。


という訳で、コスチュームについて色々語ろうと思いましたが、
ついこないだ某大手テキストサイトさんで似たような企画をやっておりましたのでやりません。
ついでに言うなら、あっちより面白いネタが書ける自信もありません。
巫女服とか制服とかウェイトレスとか体操服とか、熱弁したかったのですが残念です。


そもそも、このはてなダイアリーってのは何処までエロネタは許されるんですか?
例えばですよ。


「ハァ・・・ハァ・・・美春っ!」
がばっ!
「うわっ、い、いきなりなんですか、朝倉先輩ー!」
「俺もう我慢できないんだ・・・」
「だからってこんなところで・・・あ、だめですよぅ・・・」
「美春かわいいよ・・・」
「んっ・・・ああん・・・せんぱぁい・・・」
(中略)
「もう、先輩ったら本当にエッチなんですからぁ」
「そうやって怒ってる美春の顔も可愛いぜ」
「あっ・・・せ、先輩のばかぁ!」


の中略部分を詳細に書いちゃったりすると怒られますか。
もしかしてこれだけでも結構ヤバかったりしますか。
というか、D.C.〜ダ・カーポ〜ネタだってことはちゃんと伝わってますか。
美春はキャラ設定だとすげーおいしいポジションにいるはずなのに、
シナリオに恵まれないという憂き目に遭ってしまったという実に勿体無いキャラなのです。
鉄板な恋愛ストーリーやってくれた方がよっぽど萌えたはずなんです。
D.C.〜ダ・カーポ〜キャラ俺ランキング1位のことり・2位のさくらにも、3位の美春が対抗するのは十分可能なはずなんです。
ロボにする必要は無かったと思うんです。ロボはマルチだけでお腹いっぱいなんです。
「>>408 空気嫁」とかレスされることもなかったはずなんです。
神田朱未さんの声っていうとパッと思い出せないのに、美春の声なら瞬時に思い浮かぶんです。
PC版の方はちっとも思い出せないんですけど。


はっ、いつの間にか「D.C.〜ダ・カーポ〜天枷美春について熱く語れ!」みたいな内容にナテールYO
それで一日分片付けても良いんですけど、別の機会にやる気があったらやることにしますわ。


とにかく、これくらいのプチ鳳仙エリスエロスなら問題ないと思うんですよ。
次はエロワードについて検証してみることにします。


まあ結論から言ってしまえば、ラジオ番組くらいのレベルなら多分通ると思うんです。
もうこれを言っちゃあ終しめえよクラスの地雷は女性器の名称くらいかな。
オマーン国際空港」(実在せず)は連呼しても平気みたいなんですけどね。
ドストレートに言ってなければ問題ないのかしら。


だから男性器の名称やら、それが皮を被っている事を指す単語やら、
逆転裁判の主人公の名前の頭に「あ」を付けて上から3文字だけ取った単語やら、
アテネ五輪の男子ハンマー投げで金メダルを剥奪された選手の名前を滑舌悪く言ったような単語くらいならきっと通るはずです。
「セックス」とか「えっち」くらいなら平気だろ、というかむしろ規制する奴の方がすけべですねぇ!
オナニーは通過済みなんで問題なし。


でもこれらの単語を羅列すると内容が限りなく低俗になるのでやりません。
あと怒られるのも怖いし。
必要な時だけ使うことにします。


ところでD.C.SummerVactionがやっと手に入ったんでちょっとプレイしたんですけどね、
なんですか、SSの白河ことりの話は。
スク水で女子更衣室なんておいしいシチュエーションでやった事は
乳揉んで××××触ってイカせただけかよ。イクの早すぎだしさ、淫乱娘め。
×××ぶちこめや、×××。この際アナルでも構わんから。
同日に発売されたオーガストファンBOXなんか、
隣室に従妹(=渋垣茉理たん)がいるのに幼馴染にフェラさせてんだぜ、フェラチオ
それくらいやれっての。


・・・ごめん、性器の名称だけは怖くて書けねーわ・・・オチがこんなんじゃダメだよな・・・OTL