田村ゆかり 強化月間 第5日目

下ネタの後にやるのは気が引けるのですがやっちゃいます。
5日目の今日のテーマはこちらです。


芳乃さくら


田村ゆかりさんが演じる、D.C.〜ダ・カーポ〜のキャラクターの一人です。
アニメ版の前半では可愛らしさを存分に振り撒いてくれましたが、
後半においては死を覚悟して開き直った脱獄囚のような顔をして
ひたすら自分を責め続ける姿にこの上なく打ちのめされたものです。
ゲーム版になぞらえれば、さくらシナリオの音夢エンディングみたいな話でした。
もう二度と後半は観たくありません。前半はとても可愛いです、ええ、そりゃあもう。


私がD.C.〜ダ・カーポ〜にハマったきっかけがゆかりんでした。
丁度自分の好みにも合っていたさくらが一番だったのですが、
ゲーム版でことりをプレイしたらそっちに転んでしまいましたとさ。