田村ゆかり 強化月間 第10日目

10日目の今日のテーマはこちらです。


ココ ニンナナンナ


田村ゆかりさんが演じる、忘却の旋律のキャラクターの一人です。
武装演劇集団「チェンタウロ」に所属するメロスの戦士で、ものすげーエロい顔をして「鳴り響け!あたしのエロスメロス!フォーカード!!」などと言いながら弓を射ます。ちなみに履いてません。


とか書いてみたけどちゃんと観てないのでよくわかりません。いずれ観たいとは思ってんですけどね・・・たまに観ると面白いんだコレが。だけど深夜アニメはリアルタイムで観られなくてのぅ・・・しくしく4*9=36。


という訳で、キャラに焦点を当てるのは限界のようなので、次回からはCDを強化していきたいと思います。正直たった10回でネタ切れになるとは思わんかった・・・自分の中でゆかりんの存在って大きいんだなあと再認識しました。



あー、なんか書き終わったようだ。書くのに3時間くらいかかった。吹っ飛ばなければもうちょっと早く終わっただろうに。13KB近くあるじゃねーか、コレ。