夜中に妄言

いやー、「魔法先生ネギま!」観ましたよー!


もうマジでサイコー!


だってゆかりんのCMやってんだぜ、ゆかりんの!


田村ゆかり LIVE DVD さまぁらいぶ☆2004 *Sugar Time Trip*」のCMですよ!


わー、ゆかりんのCMって初めて観たんじゃないかなぁ。ラジオでは色々聴いた事はあれど。


テレ東規制おぱんちゅが「クマー」で誤魔化されてるようなアニメなんか、正直どうでもいいですよ。これこそ、「そんな餌に俺様がクマーーー!」ですよ。よくわかんないけど。


つーか作画酷いね。佐々木まき絵はショートカットのミルフィーユ・桜葉みたいですね。ほっちゃんまた出てんね。


まあゆかりんが観られたからいいや。DVD買ったけど観てないし。


初見じゃないけど、福圓美里嬢のCMも流れてたしなー。


あ、でも宮崎のどかはイイね!中の人が。能登かわいいよ能登


声優しか興味ないんかい。


エンディングのスタッフロールが30fps(60fps?)のようなので、120fpsでエンコードせねばならぬのがすこぶる面倒です。