夜中に妄言2

田村ゆかりのいたずら苦労詐欺黒うさぎ。


八草がゆが一体どうなったのか、さっぱりわかりません。


エンジェルLOVEのクリスマスケーキ並に想像がつきません。


ブロッコリーを一度手に取ったのに、おでん亭と入れ替えたのには何かしらの意味があるんでしょうか。深読みしすぎかあ。


そういえば、今日まで「新春ブロッコリーまつり2005」やってますね。



ギャラリーフェイク


とりあえず観てみたけど、何故あんな高値で落札されて悔しがっているのかわかりません。


ていうか限度超過?


2度も焼きたて!!ジャぱんのCMが流れたので、梓川月乃が気になって放送終了後にネットで画像集めたバカがいたとかいないとか。


いや、オークションまではそこそこ理解してたつもり。



野田めぐみ。


ふっと思いついた名前。


誰?


堀江由衣さんが、ぐんと行くんじゃないかと思っている女性声優の名前?それは「千葉めぐみ」か。


ぐぐったら実在の人物のようですが、未だにどんな人だかよくわかりません。


何処かで聞いた名前なんだろうけど、さっぱり見当がつきません。



世の中、わかんないことだらけだ。


2005/01/09 04:19