晴天の霹靂

え、なんすかそれ。


王子ZYX、2006年5月7日(日)で閉店って。


ZYXで育ってきたといっても過言ではないボクにとってあの店舗が無くなってしまうのは大きすぎる損失です。だって何年行ったよ、あのゲーセン。弐寺が2nd syleの頃だから、かれこれ7年くらい通ってたんじゃないか?先月BEMANIトップランカー決定戦とかやってたのに、なんでだよー!ヽ(`Д´)ノ


ま、まあ最近は全然行ってないし、ちょっと交通費かかるけど池袋のモアイに行くからいいもん!クスンクスン


え、モアイも4月9日で閉店ですって?!


ちょままままままままー!おおおおおい!おい!
シャレにならんってマジで!!
エイプリルフールには早すぎるぞ!エイプリルフールの唄(ポップンいろはより)がもうプレイ出来ないっ?!
モアイなんて本格的に弐寺にハマった聖地的ゲーセンだぞ!ある意味ZYX以上の存在!


死ぬ・・・死んでいく・・・音ゲーの好環境が次々と・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ZYXのない王子なんて何にも無いじゃん!都電なんか興味ねーし!
モアイのない池袋なんてビックカメラしか無いじゃん!有楽町にもあるし!


うあ、ちょっと高崎に戻りたくなった・・・今や高崎の方がよっぽど好環境のような・・・。ビックカメラあるしアニメイトあるしメロンブックスあるしゲーセンやたら増えたしなんかメイド喫茶まで出来たらしいし・・・でも実家に帰るのいやぁぁぁ